進捗をあげる

なんでもいいから進捗をあげる自分だけのブログ

07/19

 

 

 

Photoshop

チュートリアルです

f:id:Bussan_dayo:20170719225626p:plain

07/19

お絵かき

 

UE4

特になし 

 

 

Photoshop

チュートリアル

f:id:Bussan_dayo:20170719020341p:plain

 

モデリング

進まず。てかすっかり忘れてた。辛い。

 

プログラミング

なんか動画見た。楽しかった。

 

製作進捗

なっしんぐ~~~~

07/17

 

お絵かき

Surfacebookを買ったのでクリスタで書いてます。少しづつブラシのコツが分かってきました。が、もうすこしトレースを(色付けの練習も含め 

 

 

Photoshop

チュートリアルみながら。もっと色々とチュートリアルやってみてオリジナルで画像つくりたいですね~~~。

f:id:Bussan_dayo:20170718014655p:plain

 

 

プログラミングなど

ニコニコにあったJavascript講座ってのを見てました。

Javascriptは触ったことないので教養の一環として

 

モデリング

Blenderは進まず。Udemy講座あと何十時間あるんだ・・・。Mayaに戻ろうかしら;;;

 

進捗

なし~~~~。

 

 

以上。

 

7月10日

 

またもやブログの存在を忘れようとしてました。現実逃避

 

UE4のパーティクルを久々に触りました。Youtubeにいい感じのチュートリアルがあったので。

f:id:Bussan_dayo:20170710233557p:plain

少し前に勉強していたのですが、すべて記憶から消去されてました。揮発性メモりの威力が発揮されてしまいました。

 

 

 

 

6/29

 

ウェイです

 

 

photoshop

f:id:Bussan_dayo:20170630005435p:plain

 

f:id:Bussan_dayo:20170630005453p:plain

 

Blender

チェスの駒作りました。

画像はない

 

 

 

 

6月27日

 

このブログを忘れていた。いや忘れようとしていたんだ・・・

 

 

 

 Blender

穴を開けるのもかんたんなんですね。

f:id:Bussan_dayo:20170627015355p:plain

 

Photoshop

シャドージェネレーターという便利なpsdファイルを使ってみました。

f:id:Bussan_dayo:20170627015417p:plain

 

 人生に疲れましたのでこれにて終了